暑いのは嫌いです

こんばんは。

暑いのが苦手なので早く冬が来て欲しいとばかり願っているスタッフのにへいです。

とは言っても夏が嫌いという訳ではありません。

夏フェス、高校野球、海…etc夏は夏で楽しいことが沢山あるからです。

そこで今回は個人的夏のおすすめスポット「高尾山ビアマウント」を紹介したいと思います。

 

「高尾山ビアマウント」とはその名の通り高尾山にあるビアガーデンです。

ビアガーデンならわざわざ高尾山まで行かなくても沢山あるじゃん!と思われかもしれません。

しかしですね、汗を掻いて登山をしたあとに飲むビールは格別です。都心のビアガーデンではこの快感を味わうことは出来ないでしょう…!

ビアマウントにはケーブルカーでも行けるのですが歩いて行くのが本当にオススメです。

 

また、ビアマウントは夜だけでなく昼から営業しています。

絶景を眺めながら暑い日差しのもと昼間からビールを飲むという背徳感に浸るもよし、夜に夜景を眺めながら飲むもよし。

夏はビールが美味しい季節ですが、それが更に美味しくなります!!

 

暑さが苦手なみなさんも何か楽しみを見つけてみてはどうでしょう!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 19:34)

    Korytkowski

  • #2

    tutaj (金曜日, 17 11月 2017 21:40)

    protozoologiczny