鷹の祭典

こんにちは、TOPスタッフの島村です(・∀・)

 

~♫玄海灘の潮風に 鍛えし翼たくましく~♫

皆さんこの歌ご存知ですか?

 

正解はソフトバンクホークスの応援歌なのです!(^O^)

昨日はソフトバンクファンの友人に誘ってもらい、東京ドームのソフトバンクvs日ハムを観戦してきました!鷹の祭典と銘打ち、全員ユニフォームが貰えるということもあり、東京ドームが超満員でした。



 

私自身は本当はヤクルトファンなのですが、プロ野球全般好きなのでとっても楽しかったです!応援しているヤクルトは最下位から抜け出せずなかなか苦しいですが、ナイターの神宮で、ビール片手に観戦するのが気持ち良い季節になってきたのでどんどん応援に行こうかと思っています。

 

実はシューカツでも野球やサッカーなどの問題が筆記で出たりするので要チェックですよ(^O^)♡

 

それではまた!(o・・o)/~